revolving_lantern_ジャケット

私的終末論 歌詞

悲しくないくせに泣くところ見せないで
何も知らないくせに 私は幸せでした

極彩の夢の後には
明日なき幸福と生きよう 
美しすぎる世界では息すらできなくて

どうしたらいい? ねぇどうしたらいい?
この胸 引き裂いて見せれば伝わる? 
この刹那を愛してるの
明日はもう… 何が可笑しいの?

楽しくないくせに笑顔を振りまいて
飾りは飴玉を 溶けたらお終いね

極彩の夢の後には
明日なき幸福と生きよう 
美しすぎる世界には瞼を縫い付けて

どうしたらいい? ねぇどうしたらいい?
この胸 引き裂いて見せれば伝わる?
この刹那を愛してるの
明日はもう… 何が可笑しいの?

死に方さえ選べやしない?
孤独でも?

極彩の夢の後には
明日なき幸福と生きよう 
美しすぎる世界でさえ私を救えない

どうしたらいい? ねぇどうしたらいい?
この胸 引き裂いて見せれば伝わる?
この刹那を愛してるの
明日はもう… 来なくていい

愛してるの 今を愛してるの
さよならこの世界 醜い世界
傷ついた だけど愛したいの
だからもう… 何が可笑しいの?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?