revolving_lantern_ジャケット

迷路 歌詞

平凡なストーリー 僕は探した
意味をなくして 理由を貼った
衝動なヒストリー 僕の人生は
現実性に少し欠けだして

釘を刺すように 繰り返すように
器用なくせに嘘を吐いた
雲の隙間の光を浴びた
僕は不味そうに影を探す

僕の迷路経路
ろくでなしのお通りだ道をあけろ

揺らいだ想いは 確かに明日を
僕が未来を描くストーリー
歪んだ現実は今日に置いていこう
閉じ込められようとしても

重なりだした 理想と現実に
いつかの光を遠く思い出して

平凡なストーリー 僕は探した
意味をなくして 理由を貼った
衝動なヒストリー 僕の人生は
現実性に少し欠けだして

塞いだ想いは いつかの僕を
信じられないように壊した
気付いた言葉「やればいいよ」って
閉じ込められないよずっと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?