見出し画像

『卒業アルバム』運動会撮影

地元の小学校の卒業アルバムを撮影からデザインまでトータルで作らせてもらっている。早いものでもう四年目だ。

今年も運動会の季節がやってきた。
最上級生の6年生は紅白それぞれのチームを率いて、下級生の面倒を見る。仲間の応援に声を張り上げ、小学校生活最後の運動会を目一杯走り切る。僕らも負けずに追いかけてシャッターを切る。

今年も色んなドラマがあり、いろんな表情をカメラに収めた。毎年膨大な枚数を撮りすぎてしまう。

卒業アルバム制作もそろそろ佳境に突入する。来週は修学旅行だ。
それが終わったら怒濤の写真セレクト〜デザインレイアウト。
待った無し!

画像1


いただいたお金は次なるステップか子どもの本なんかに使わせてもらおうと思ってます。謝謝!