さぽ★diary 2023.07.29

画像1 こんばんは🤗 今日昼前の唐津城周辺☝風が弱くてムワんムワんしてました💦 汗っかきなんで外出する度に🍑尻にォパンツが張り付いて😱タオル地のォパンツが欲しい今日この頃〰️ みなさんはそんなに汗かかないのかな😅 涼しい顔されてる方々が羨ましいです🍃
画像2 アドバルーン☝️🙄🎈 パチスロ屋さんから上がってて懐かしくて🩷 アドバルーンは屋外広告物として自治体の許可が必要だったり不必要だったりあるんですょね😁 今どきの都会では滅多に見ない風景かなぁと👍
画像3 先日地元のスーパーの物産市で買った❝青梅ジャム❞🍀 梅好きにはたまらない美味しさだったんでupしてみました✌️😋(ネットでは売価がまちまちです) お値段高めですけど💧意味不な添加物が入ってなくて爽やかでマジ旨す🫰🐽  今夜でまたSBホークス2連敗🤣 婆から「誰が悪かとね❓」ってキレられたんで「打つ人😥」って応えときました…私じゃねぇよ💨  今日もお疲れさまでした🙇 そぃぎまたね🖐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?