さぽ★diary 2023.05.25

画像1 こんばんは🤗 今日のさぽ地方は天気予報がハズレて💦ドンヨリな一日でした☁️ 野菜を天日干ししたりしてるから予報がハズレると超ガックリします🤢💧 庭のウメモドキに小指の先ほどの花が咲いてて☝️☺️それに🐜が来てました🍀 すごく小さい花でも🐜にはわかるんですね~🩷
画像2 今日はヒッキーしてたんであまり写真を撮るネタがなく😂インスタを徘徊してたら友達が愛して止まないハシビロコウのカシシ♀がupされてました😁 私もハシビロ教なんで🫶高知で大切に守られてるのは嬉しいです🤩
画像3 あと1週間足らずで今月も終りですね🥴 いろいろやり忘れてることがある気がして😥ちょっと待って〰️〰️🖐️💦って感じです💨 キモチだけ焦る🐽… 今日もお疲れさまでした🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?