さぽ★diary 2023.05.13

画像1 こんにちは🤗 さぽ地方は今日は小雨が降ったり止んだりの肌寒い天気ですけど🐸💦 大好きなlitoさんの作品の空は☝爽やかな五月晴れです☀🍀 牡牛座がデザインされててステキです🩷
画像2 アメブロにもupしたんだけど✌️誕生日㊗️ってLINEブログからの友達さんからいただきました🎁 手作りの手提げは買い物袋入れにちょうど👍🎶
画像3 今からの季節にアイスコーヒーや涼感ウエットシートも🐽✨ 汗っかきの私をよくご存知で有り難いです🙏 ふだん変化に乏しい年寄りと生活してるから😂同じよぅな境遇で気持ちを共有できる人がいるって幸せです🙇🍀 どんなに賢いAIより私には大切な存在です🥹⭐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?