さぽ★diary 2023.05.20

画像1 こんばんは🤗 今日は昼頃からやっと陽射し復活☀でゴボウ茶用のゴボウを少し干しました👍 写真のゴボウは色が濃い方がスライスして時間が少し経ってポリフェノールが出てきた部分です☝️😁 抗酸化作用が強いクロロゲン酸で美肌にも良いらしいです😉✨ なのでゴボウは水にさらさない方が…良かとょ🩷
画像2 今日の飛行機雲はヨレヨレ〰️😂 風が強かったせいかな? 屋根裏に借りぐらし中の板さんファミリーは相変わらず元気です🏃💨 婆や私よりめっちゃアクティブ💦
画像3 さぽ地方は明日も天気良さそうなので☀ 朝 町内清掃に参加してからご注文いただいてたゴボウ茶を発送に行って🚙またゴボウを買ってきて干そうと思います💪🐽  今日もお疲れさまでした🙇🌳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?