さぽ★diary 2023.05.23

画像1 こんばんは🤗 今日は朝から黄砂で🥴お隣の福岡との県境の山姿が見えないくらいでした🌀 今年の夏も暑い予想が出てるので😅ダイソーさんで扇風機を買って☝️普段スマホをつけてるマグネットにセットできるよぅにしてみました👍🐽 お尻の汗は止められないけどね〰️🤣
画像2 もぅ枇杷も並ぶ季節になりました✌️😋早いな~🍀 一昨年の夏に枇杷の種を庭にポイしてたら発芽したんだけど🌱いつの間におなくなりに🤢💦 相性が良くなかったかな… 柿は順調に伸びてますょ☝️🩷
画像3 地元唐津の東の浜には小待宵草が咲いてます😉 でもこんなに可愛いけど実は❝要注意外来生物❞なんですとョ😰 子供の頃から良く見てたから少しショックです💦そんなに悪い子じゃなかょ~みたいな😂  今日もお疲れさまでした🙇⭐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?