さぽ★diary 2023.05.06

画像1 こんにちは🤗 昼前には☝こんな青空もチラッと見えましたけど(天気雨降ってました😂) 本降りと小降りを繰り返してます🐽☔ ヘルニア未満の頚椎がダルいです🥴💦
画像2 唐津のお土産物を買いに唐津駅まで行って🚙スルメ🦑と佐賀牛カレー🐂を買いました👍 佐賀牛カレーはなかなかのお値段で自分では味見してなくて😆ハズレじゃないことを願ってます🙏💧
画像3 ☝このレトロなお店は唐津駅前にあって 私が高校生の頃に友達と学校帰りに肉まん食べてて先生に見つかった😅懐かしい思い出があります🍀 40年くらい前…かな😁まだスカートが長かった時代ですな〰️ 今みたいな短い学生スカートなら私たぶん不登校になってたです😭  おしまい🩷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?