さぽ★diary 2023.06.06

画像1 こんばんは🤗 我が家の庭の【植えてないのに勝手に咲いたシリーズ】です☝️😆 Google先生によると『テラクリウム・ヒルカニカム』って一度では絶対覚えられないような名前の花ですと💦 プランターにいつの間にか生えて開花するちょっと不思議ガーデンかも🩷😁
画像2 なかなか夕方以降に外出できない状況の我が家なので🤢💨すぐ近くなのにインスタで夕暮れの唐津城を眺めてます🏯 明日は晴れて☀暑くなるみたいだけど木曜〜金曜は☔とか😔 なかなかゴボウ干せないし…また台風できそぅですね🌀
画像3 ハシビロ教徒としては☝️🥹一度はお目にかかりたいカシシちゃん🥰 地図なら四国も近いのにお隣の長崎や福岡にさえなかなか行けない今日この頃💦 ❝夢であえたら❞でも熱唱🎤しとこ😂  今日もお疲れさまでした🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?