さぽ★diary 2023.06.08

画像1 こんばんは🤗 さぽ地方はシトシト雨の一日でした🐸☔ 15時頃に今日の最低気温が出たらしいですょ〰️ちょうどその頃に私は🫑を与作してました✌️😅
画像2 🫑のsexyなお尻🩷とかね☝️😁ただひたすらトントントン㌧与作するだけじゃ楽しくないから💦妄想族してみました🫰🥰 ちょっと遅ればせながら我が家は今❝塩昆布❞ブームが来てるんで〰️😂混ぜてチン💥です👍🍀
画像3 『雫萠え部📷』は相変わらずピントが思うよぅに合わず😆 どこにピントが合ってるのかを探すのも楽しいと思うコトにしてます✌️🥹 明日はお天気回復して暑くなるらしいんで☀またゴボウ干そうと思います✊  今日もお疲れさまでした🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?