さぽ★diary 2023.05.15

画像1 こんばんは🤗 今朝までてっきり🐭と信じてた屋根裏の存在はまさかのイタチ(板さん)ファミリーでした💦 板さんは殺処分できないから自ら出られるまで待つしかないらしく…アリエッティ並みに借りぐらしされます☝️😁
画像2 ちなみに板さん👶はこんな愛らしい感じ☝️🩷 YouTubeでは鳴き声も聞けます👍 でも害獣なんですょね~床下の通風孔からでも出入りできるくらい細身だそぅで〰️羨ましい😆
画像3 今日来てくださった業者のお兄さんがイケメンで🫰🥹久しぶりに目の保養になりました😍 板さんに感謝かな~🙏  今日もお疲れさまでした🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?