さぽ★diary 2023.05.26

画像1 こんばんは🤗 今日もスーパー曇天☁️でスッキリしない空模様💦 さらに…庭の槙の木が花粉を拡散し始め😱どぅせなら雨降ってくれないかな~🙏なんてね😆 身勝手にもホドがあるょな一日でした☝️ 一週間くらい洗濯物も野菜達も外に干せませ〰️ん😂
画像2 紫陽花はすこぶるマイペースに成長してます✌️ 婆の実家の庭にあったものを挿し木してたら👍🐸 やや小さめだけど😁それは肥料を買うお金がモッタイナイと言う婆が単にケチなせいです💦 ご近所さんや友達に挿し木で根が出たものをご希望あれば差し上げてます🎁
画像3 去年メルカリでツルウメモドキの苗を買った時にオマケでいただいたトウワタが今年も開花しました🍀 でも色が褪せててこちらも栄養不足かな❓ 水も肥料も節約モードで🤢植物さんには申し訳ない感じです💨 人間の勝手だょね…   今日もお疲れさまでした🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?