さぽ★diary 2023.07.03

画像1 こんばんは🤗 今日はさぽ地方☝このよぅな記事でちょっとご心配かけました🙇💦 でも少なくとも我が家は全然大丈夫で😊👌…午前中はフツーの土砂降りでしたけど~たぶんMAX土砂降りだった朝方は私は爆睡してたよぅで全然知らずに。。。たまにありますょね~❝知らなくてイイこと❞😆 明日はまた夜から雨みたいです🐸☔
画像2 これを書く少し前に空を見渡してみましたけど金星だけ⭐ポツリと☝️ 満月は雲隠れしてるようです☺️ またあとで見てみます✌️  今日は体調が普通まで回復してきたので断捨離の続きを少々💪😅 いつまでやるんだかね~もぅずいぶん長くかかってやってる気がするけど😂全然終りが見えません🖐️💦 何もすることないよりはイイかなぁ🍀
画像3 まだ☝こんなの来ますけど引っかかる人いるのかな😑 イオン銀行に口座作ってないし💥『baink』ってナニさ🤢  マイナカードで紐付けミスがあってるけど我が家ではNTTからの書類に入力ミスがあって😱電話してさしあげました👊 いろんなとこで人為的ミスがお祭り騒ぎです😰 明日は私もまた通院祭を地味に〜催します👍🐽 ガンバロ💧 今日もお疲れさまでした🙇

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?