さぽ★diary 2023.05.17

画像1 こんばんは🤗 今日も30度近い暑さで💦アイス好きな婆から❝しろくま❨かき氷❩❞のリクエストがあり買いに行きました🚙💨 ❝しろくま❞もご多分にもれず値上がりしてて😱  明日は☔予想…庭の紫陽花かなり栄えてきました🌿
画像2 こちらは南天の蕾☝️😉 季節と時間の経過の早さにキモチと身体がついていけてない感じがします🦥
画像3 先日ブログのフォロワーさんがブログに書かれてたんですけど😁なんちゃって『蜂の巣』をネットで偶然発見しました👍 うちの庭にも熊蜂や足長蜂が来るし🐝私自身 高校生の時に熊蜂に刺されて腕が野球のバットみたいに腫れたことがあるから😆今年は買うか自作するか考え中です🌀  今日もお疲れさまでした🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?