さぽ★diary 2023.07.11

画像1 こんばんは🤗 今日のさぽ地方は予報通り昼間は『危険な暑さ』でした💦 これが9月頃まで続くって😱今からウンザリです… ☀が☁に隠れただけで嬉しい😅 日焼けを気にするタイプではないけど🖐️からっぽな頭がクラクラするから🥵 大雨の被災地で作業されてる方々も大変と思います🌀
画像2 昨日の大雨の爪跡…人災がなければあんまり報道されないけど🤢インスタにたくさんupされてて💧 私が婆と時々野菜買いに行く産直店は昨日今日臨時休業されてました🥴 明日また雨の予報…被害が広がらないコトを願うばかりです🙏
画像3 今夜9時前に見えたISS(左のゴミみたいなやつ😂) 右手のゴミみたいなヤツは✈️ 手ブレしちゃったけど☝️手ブレしないと何かわからなかったかもですな😁💨 ISSを見る時はいつもイナバウアーみたいになって「イタタタタ〜💥」って💦運動不足を実感してます😆  今日整形外科で右手親指姫を診てもらったら「少しくっついてきてる👍」って言われて良かったです🍀  今日もお疲れさまでした🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?