さぽ★diary 2023.05.19

画像1 こんばんは🤗 さぽ地方は今日もちょっと肌寒い小雨模様の一日でした💧 偶然見かせた記事☝アプリで発熱したりするんだなぁとビックリでした😰 最近熱くなるのが早いな~とは思っていたんだけど🤨早く買い換えさせようって魂胆なのかな…とか😆
画像2 昨夜アメブロで見かけたコレ☝️😂最近やや思い当たる節が〰️ やっぱり身内の不調とか不安とかをもらってしまう体質なんだな〰️💦 これ以上の低空飛行は止めとこ🖐️🤣
画像3 先日崩落した地元の橋からちょうど一年前に撮った写真✌️😉 橋が修復されたらまた森林浴に行きたいです🌳 今日は婆からの『贈与税』についての質問を受けて半日がかりで勉強して頭が疲れました🐽🌀 毎年法律改正されてるから頭がついていけてないですわ💨  今日もお疲れさまでした🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?