さぽ★diary 2023.05.03

画像1 こんばんは🤗 さぽ地方は今雨降ってます☔ 地元の唐津城には白藤が咲いてるらしく☝️😃見に行きたいんだけど膝腰ポンコツな🐽と病み中の👽では駐車場から白藤のとこまで辿り着けそぅにないので😂インスタで鑑賞してます👍💦
画像2 特に遠出することもなくイベントに出向くわけでもないけど😅サザエの壺焼き☝️とか見たらウズウズしちゃいます😋 行ける方はぜひ🍀
画像3 今日は先日買ったスキャナー付きプリンターをようやく設置してスタンバイ完了しました✌️😁 まだね~音にドキドキします💦  今日もお疲れさまでした🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?