さぽ★diary 2023.08.25

画像1 こんばんは🤗 noteに来る前にいたLINEブログでも写真+コメントでブログを綴っていたのでこちらでも自然にそれをやっていましたけど😊気付いたらこの写真のコメントって文字が小さいですょね〰️👀💦 ローガンズメンバーとしてはちょっと厳しい時があります😂 でもAブログのよぅな度々のログイン要求がないからnote好きです🫰🐽 投稿やイイネなどの動きがない日は目が不調❓かもです😆🌀
画像2 汚染水の海洋放出することで起こる風評被害は全然抑えられてないですょね🤢 他国よりは放出量少ないのにスゴく悪いことしてる感があるんですけど😥 何にもできないヤツは黙ってろって言われなくてもそうしたいけど💦 柿の種の❝梅ざらめ❞をポリポリしながらモヤッてます💨
画像3 月末には今月二度目の満月になるお月さま☝️🥹  今日LINEブログからのフォロワーさんに『ゴーヤ茶』のご依頼いただきました✌️💞 明日ゴーヤ買いに行きます🚙😁 秋以降電気料金などの高騰が続いた場合は😓不本意ながらg単価を上げる可能性もありますのでご理解いただきたく思います🙏💧  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🖐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?