さぽ★diary 2023.05.22

画像1 こんばんは🤗 今日は夕方からポツポツ雨模様です☔けど午前中は☀でまた地元の野菜を買いに🚙💨💨 野菜は買うコトに夢中で撮り忘れ😂紫陽花だけ📷✨
画像2 庭の木に小さい白い花が毎年咲くんですけど☝️毎年木の名前を忘れて毎年ググるレンズさんに教えてもらってます😆 ❝ネズミモチ❞って名前の木です🌳 うちにはネズミやらイタチやら色々いますわ😅
画像3 とりあえず【雫萠え部📷】たぶん黄砂混じりの☔です🤢 明日からしばらく☀が続くみたいです✌️😉 最近忙しくて見られなかったけど💦今日は久しぶりに韓流ドラマを少し見ました🩷🐽  今日お疲れさまでした🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?