さぽ★diary 2023.05.07

画像1 こんばんは🤗 今日のさぽ地方は一日中台風並みに荒れまくり🌀☔まだ今も雨風強いです😱 偶然なタイミングでしょうけど💦婆と産直野菜を買いに行く店のそばの橋が今朝方崩落していたそぅです😭 木造なので腐食が原因らしいです💨
画像2 以前に行った時はその橋から川を眺めたり☝森林浴したり🌲🌳✨リフレッシュするには良いとこだったんで👍早く復旧してほしいです🙏
画像3 去年の秋に婆と買い物に行った時にぶらぶら散策してたら🚶婆が体操を始めたんで☝😁記念❓に撮った写真が残ってました✌️😂 今はまだ帯状庖疹の後遺症で体操できそぅにないけど☺️橋が復旧する頃には婆も元気になってるとイイなぁと思います🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?