さぽ★diary 2023.05.27

画像1 こんばんは🤗 九州北部さぽ地方は昼間は蒸し暑くて💦エアコンの❝涼快❞をポチりました☝️ 扇風機では湿気の気持ち悪さがとれず😱 しかも婆は扇風機嫌いだそぅで🤢電気料金にますますハラハラする時期になってきました😣 話とは違うけど🖐️litoさんの作品🍀相変わらずステキです👍
画像2 午前中に『なんちゃって庭師』🐽✂…庭木の剪定を少しやりました✌️ 去年植えたツルウメモドキがぐんぐん伸びて隣の敷地に侵入を試みてて😂 🦟に刺されながら格闘しました☝️💦
画像3 今日もコレコレってネタがないので😆ハシビロ教で🙏 来週はグズグズな天気みたいです🐸☔ もぅ梅雨入りかな~🙄  今日もお疲れさまございました🙇🍵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?