さぽ★diary 2023.05.16

画像1 こんにちは🤗 今日は暑いす☀💦身体が慣れてない暑さ…いきなり来た感じです🥵 午前中に婆が新聞のチラシに載ってたフルーツサンドが「食べたい」って言うので買いに行って🚙値段に驚愕😱
画像2 ならばコレで👆満足してもらおぅと買って帰りました😅 都会のフルーツサンドってひとつ500円とか普通❓ 今年初の🌽めちゃ甘くて美味しかったです👍😂🍀
画像3 ちょっと🌽奮発したので夜はレンチン野菜を👆こんなんで混ぜ混ぜして食べます😁 天井裏の板さんファミリーは少し場所を移動して相変わらず借りぐらし中😆💦 今日もお疲れさまでし🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?