さぽ★diary 2023.05.21

画像1 こんばんは🤗 今日は朝から五月晴れ☀で町内清掃に出て洗濯物干してからお使いに出て🚙帰り道でアオサギ☝を見かけました😳 わりと山間の川近くで見かけるけど😉街中の空き地に居るのは珍しく❓ 🚙留めてハイポーズ📷上手にできました✌️
画像2 昼からはゴボウ茶用のゴボウを干したりした後また❗婆の好きな大根をトントントン㌧与作のよぅに刻み😅ついでに皮も刻みました👍 刻んだ皮は一度冷凍したら解凍した時に繊維が壊れていくらか柔らかくなるんで🍀うちでは炒め煮にしてます😋 フードロス削減かな~💧
画像3 夕方ウエザーニューズから黄砂情報が来ました😰 明日は朝から空が黄色いかも…🌀 今夜は暴走族🏍ブィブィ走ってます😆こんな田舎走って楽しいのかね〰️💨  今日もお疲れさまでした🙇🩷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?