さぽ★diary 2023.06.05

画像1 こんばんは🤗 さぽ地方は天気予報より早めに雨が落ち始めました🐸☔ 午前中に婆の実家のそばの本家宅までドライブしてきました🚙 婆の実家は昨年末頃から複雑怪奇な状態で立ち入れないので様子伺いに💦 私はアッシーなのでコソコソと…【自然を愛でる会】📷🐽 富有柿☝️
画像2 淡い黄色と淡い紫の菖蒲がひっそり咲いてました🍀 タイムスリップしたかのよぅな限界集落みたいなとこだから余計に良からぬ噂が出たりして😔悩ましいです💨 おじさんは何処〰️〰️
画像3 帰ってから夕食のおかず〰️🥒と長芋を切って麺つゆに漬けただけ✌️😁塩昆布あったら少し入れたら👍お好みで七味とかゴマ油をチョイ足しね🩷 あとは焼き魚で楽しちゃいました🫶 明日はもうちょっと頑張ろ😂  今日もお疲れさまでした🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?