さぽ★diary 2023.06.30

画像1 こんばんは🤗 コチラ☝20時の雨雲レーダーです🫧 さぽ地方は【佐賀県】の佐のあたりで☺️朝から降ったり止んだり降ったり降ったりしてます🐸☔ 土砂災害警戒情報が出て避難所も開設されてますけどまだ断続的な降雨ではなくて🖐️自宅でマッタリしてます🥹💦 というのも……
画像2 夕方から背中から腰にかけて違和感がキツくて😥19時頃に熱を測ったら☝ちょい発熱🔥 平熱が低いのでこのくらいでもポワン②してます🥰 昨日のワクチン接種の副反応と思うので💨またカロナールを飲みました👍 大雨で避難が必要になれば近所のパチスロ屋さんが駐車場を開放してくれるから🍀そこまで行こうと思います✌️😉
画像3 litoさんの作品🌟  みなさんのお住まいエリアも大雨や土砂災害など被害がありませんよぅに🙏何もできませんけど願ってます😔🩷 私は流されたら唐津湾〰️玄界灘〰️日本海北上かな🐖 漂着したらエサを与えてくださいね🍌🍧🍫 ヨロシクお願いします😂  今日もお疲れさまでした🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?