さぽ★diary 2023.05.12

画像1 こんばんは🤗 今日はGoogleさんに誕生日を祝ってもらいました😂 たいしてめでたくもないから…ってほかでは誕生日は公開してなかったけど🖐️Googleさんには教えてたな~と😁💦
画像2 まぁ自分にというよりは婆に🍰 頑張って産んでくれたご褒美に👍 🍰買ってくれる人がいないからって切な過ぎる言い訳の代わりに😆💨
画像3 地元のイオンにはお世話になってるから☝コレを見てアプリを取り込んで何とか設定したんだけど🥴 疑問な部分があって店員さんに聞いたんだけど…まさかの『誰もわからない事件』が😱 マイナカードみたいになっとるやんかぃ🤣 って笑うしかなかったです💦 今日もお疲れさまでした🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?