さぽ★diary 2023.11.03

画像1 こんばんは🤗 佐賀平野のバルーンフェスタは午後はやっぱり強風のため競技はなかったみたい😅 でもさぽ地方の唐津くんちは2日目の今日もかなり賑わってたみたいで良かったです👍🍀 子供達に大人気の魚屋町の❝鯛ヤマ❞⬆小学生の曳山の絵は高確率でコレでしたね😂 ほかのヤマは難しくてお手上げな感じで🙌💦
画像2 昨日は夕方から関節痛がキツくて😱「どぅした❓ワタス」って感じで💧昨日のブログを投稿の後に検温したら☝️発熱してました🤢 ワクチン接種の副反応と思うけど〰️スッカリ忘れてたんでインフルを疑ってしまいドキドキ💨 手持ちのカロナールを飲んで寝たけどしばらく具合悪くて寝つけず🌀 でも今朝には熱が下がってたんで良かったです😆
画像3 夕空 この時間にまた7度の発熱がありましたけど今は大丈夫です😊 2週間後にはインフルの予防接種の予定なんでそれまでにもらわないよぅにしないと今流行ってるみたいなんで🤔💦 今年も今まで外出時はマスクはめてたけど😷もう身体の一部になってるかも🫰  今日も少しゴボウの干し活したけど~明日も暑いけどお天気下り坂みたいです🌥️  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🐽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?