さぽ★diary 2023.05.05

画像1 こんにちは🤗 朝からずっと強風🌀のさぽ地方…🚙で1時間位の有田では全国的に有名な陶器市があってますけど☝️😉さぽ地方でも渋〰️く唐津焼の陶器市があってます🍀 唐津焼は茶器としては有名ですけど最近は普段使いにもって…推してます🖐️😁🩷
画像2 たまにしか行かないけど近所にあるコメダ珈琲さんでは❝ブラックモンブラン(アイス)❞をトッピングしたシロノワールがあるらしいです🫰😋 太らないなら食べたいけどな~💦
画像3 庭の野アヤメが数日前より色濃くなってきました☺️ こちらは今夜から雨☔の予想で蒸し暑くなってきました🥴 ミニ扇風機を回して夕飯の準備中✌️🐽今日は豆ご飯と竹の子の煮物です🤙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?