見出し画像

6月定例ミーティング開催しました!

こんにちは!GOBO事務局員のサクライです。
日本全国梅雨入りしてきた今日この頃ですが、6月16日にGOBO定例ミーティングを開催しました。
今回も議題がたくさん出てきて非常に盛り上がったミーティングとなりました〜
どんな議題が出てきたのかをチラッとご紹介したいと思います♪

①ウェルカムパーティ vol.2オンライン

5月26日にGOBOに興味・関心のある人にGOBOに楽しさや面白さについて知ってもらう新歓をZoomで開催しました!ゲストとGOBO事務局員合わせて約16名が参加しました。オンライン開催ということもあり、日本全国から参加いただき大いに盛り上がりました〜

オンラインでみんなで乾杯🍻

②いろり×GOBO交流会

「日本の第1次産業を盛り上げる」をモットーに掲げる学生団体“いろり”と、GOBOで交流会を5月30日に行いました!互いに「食や農を盛り上げていきたい」という思いは同じですので、今後双方刺激しあいながらいろいろやっていきたいと思います!

また、今後開催予定のイベントについてもご案内します!
6月30日(日)の11時から、東京都三鷹市の富澤ファームさんにてウェルカムパーティーを開催します!富澤ファームさんは、「野菜だけではなく人も育つ農園」作りをされていて月に1回農園をオープンにし、様々な方が訪れることができる「畑のオープンキャンパス」という取り組みもされている素敵な農園です。(以前GOBOのイベントにも登壇いただいたことがあります!)
当日はバーベキューだけではなく、富澤ファームさんのところに見学もさせていただけます。
詳細はGOBOのインスタグラム申込みフォームをご覧ください!

その他GOBOでは今後も様々なイベントを企てていますので、ぜひ皆さんにお会いできればと思います!
GOBOのミーティングは見学ウェルカムですので、お気軽にGOBOの各SNSでご連絡ください〜

GOBO事務局 サクライ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?