見出し画像

LOFTと私 第14回 1994年7月1~11日:同世代のバンドがロフトに進出

『Rooftop』の連載コラム『LOFTと私』の第14回が公開されました。

SUPER JUNKY MONKEYの"記憶の捏造"という曲のレコーディングに、コーラスで参加した際に使用した歌詞カードも載せてます。
是非ご覧ください。

(2021年6月8日公開)

「記憶の捏造」は、SUPER JUNKY MONKEYのメジャーデビューアルバム『SCREW UP』に収録されてます。

画像1


#LOFTと私 #Rooftop #SoulSonicForce #Abnormals #Grubby #ジェイソンズ #CockSuckHold #Wrench #SuperJunkyMonkey #GMF

サポートしていただけましたら大変助かります。 いただいたサポートは、両膝の前十字靭帯再建手術と変形腰椎症の治療に使わせていただきますので。