見出し画像

KOHKI(BRAHMAN / OAU)インタビュー ~PERSONAL BUYER

「REVINYL」というアナログレコード売買アプリの「パーソナルバイヤー」という企画に参画してくれたKOHKIくん(BRAHMAN / OAU)のインタビューを担当しました。
写真を撮影してくれたのは、BLACK BELT JONES DCこと近藤幸二郎くんです。

DJ JINくんとの対談記事を紹介した回にも記載しましたが、「REVINYL」のサービスが2020年6月25日に終了した為、『ドーナツマガジン』も更新されなくなりました。今のところアクセスできますが、今後はどうなるかわかりません。

2019年11月1日に「パーソナルバイヤー」のサイトで最初に公開されたインタビュー記事は既に見ることができませんが、後に『ドーナツマガジン』に掲載されたものが残っているので、そちらをご覧ください。

(2019年11月1日公開 / 2020年2月6日再掲)

#KOHKI #BRAHMAN #OAU


サポートしていただけましたら大変助かります。 いただいたサポートは、両膝の前十字靭帯再建手術と変形腰椎症の治療に使わせていただきますので。