見出し画像

LOFTと私 第7回 1994年1月 SHELLSHOCK『GRAYTHEM...OF CHAOS』レコ発

『Rooftop』の連載コラム『LOFTと私』の第7回が公開されました。
SHELLSHOCKのレコ発について綴っております。
GARLIC BOYSが出演したNOFXとALL YOU CAN EATの来日公演についても少々。

(2020年12月21日公開)

#LOFTと私 #Rooftop #Shellshock #GarlicBoys #NOFX #AllYouCanEat

サポートしていただけましたら大変助かります。 いただいたサポートは、両膝の前十字靭帯再建手術と変形腰椎症の治療に使わせていただきますので。