見出し画像

点と点はいつか線になり、本当に面になることができるのか

散らばせたものを集約していく過程を、
最終的に紡ぐことができるのか
日々不安という話です( ´∀` )

本業も変化してきていて、自分の立ち位置が
よくわからない今日この頃。

いろんなものに手を出して、なんとなく
全部が中途半端な気が。

本業では新しいお仕事を勉強しながら、
企画提案しつつ形になるのかなぁ。

副業?別な仲間とは新規事業の相談をされ、
足掛け1年ちょい経過。

これもなかなか形が見えてこない。

また最近は資格試験の勉強を始めて、
これはあと少しで試験なので
終わりは見えてきたのかな。

趣味ではDTMの機材を購入し、録音も
ポチポチしていてアプリ投稿までは
して遊んでいるけど、その先までは
進んではいないなぁ。

タブレットでイラストも描きつつ、
これもお遊び程度でパラパラと。

最終的にはひとつにまとめて個人の
ブランディングまでしてみたいけど

この種まき感覚が分かる人いますかね。

点と点が散らばった部屋に寝ころんで、
線と線になることを願いながら
大きな面に囲まれる夢をみて、
またもや今日も種まきに精を出すのだ。

スプラウトな人生にまた水を
かけていかなくては( ー`дー´)キリッ