見出し画像

絵を描く理由

内気な子どもで、人と話しをするのが怖かった。これが絵を描くようになった理由です。思ったことを言葉にすると時に齟齬が生まれる。日常の些細な摩擦にも耐え難いほどの恐怖を感じていました。

だけど、思ったことや感じたことを絵に描いていると、興味を持ってくれた人から褒めてもらえました。嬉しかったし、安堵する居場所でした。

同じように、率直な内心を表現することで、見てくれた方がホッとする居場所となるような絵を描きたいと思っています。

現在、東京都、JR山手線駒込駅徒歩3分の画廊にて4/29-5/2開催の個展
「やぎと美少女展」展示作品を制作中です。 

ぜひ開催中お会いできたら嬉しいです!


こちらもぜひ遊びに来てください!

Twitter

https://twitter.com/GOAT___NFT/status/1608969970523992064?s=20&t=1aW4fpxKD0rZhuXc4QdROg

オンラインショップ

https://goat-nft.booth.pm/

Discord「くま五郎とクマーベル」内に私書箱あり

https://discord.gg/tfa7fY3sAM

NFTコレクション
【一枚絵】Artwork by goat 【PFP】NYMPH by goat


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?