見出し画像

【視聴録】忖度のない旅行録

最近見て面白かったのが、
ノージョブフドウch.さんの動画

 海外旅行系の動画が多く、動画のテンポが非常に良くTV番組やきれいなYoutuberでは見れない、海外のダークな部分をガッツリ見せてくれるチャンネル。

ただ海外のダークなものを見たければDisney+のドキュメンタリーに凄まじいのがあるけど、エンタメ性も含めるとこっちのほうが圧倒的に良い。

 本人は英語が饒舌な感じではないが、経験とパッションで乗り切っていたり
言語自体伝わって無くてもなんとなく現地の人と打ち解けてるのは本当に凄い。

内容もさることながら、編集がかなりテンポが良く30分以上の長尺なものが多いにも関わらずあきずに見れるし、視聴後の満足感も高い。

自分でVlogを作るときは大いに参考にさせていただきたいチャンネル。
そのうち全部視聴したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?