見出し画像

後ろ指差す奴に

夏休みが終わってしまった
昨日の模試からして夏休みの成果はゼロな気がしていて、今日返ってきた7月の模試もかなしい気持ちに追い討ちをかけるような結果

諦めた方がいいかなあとか弱音吐いたら画面上で誰かが声をかけてくれるやさしい世界 もう消してたけどわたしはその言葉をみました ありがとう

だめになってきたので部屋で歌っている
夏の夜の街 きのこ帝国
風化する教室
スクールフィクション
今夜このまま あいみょん
浪漫 PEDRO
後ろ指差す奴に中指立てる
へなちょこ
Friend Ship 星野源
歌はたのしい 気付いたら30分経ってた

くじける暇なんてないよ ぶち壊すだけだ
でももヘチマもないのよ 諦めるのやめだ
後ろ指さす奴に中指立てる / PEDRO

ってアユニちゃんも歌ってるしもうちょいがんばるか〜と思いました(ちょろ)

過去の自分によると風呂は19時半までに入るといいらしいのでそろそろ入ろうかな ほんとうはお湯に浸かった方がいいよって前読んだ本に書いてあったけど暑いしシャワーにするか迷う

ほんとうはもっと考えてることを書きたいと思っているけどいつもゆるい日記みたいになってしまうな ひとりの登下校とかお風呂の中にいくらでも考えてるのに 


ハァ〜〜〜〜!がんばれわたし!おれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?