見出し画像

セプテンバー

8月なに書こうかな なにもないよなあ
どうしようかなあ と思っていたらいつのまにか9月になっていた 
9月はとってもすきなのでうれしいけど、少しやり残した感があるな


まだまだ暑いけれど、もうすぐ秋だっていうだけで心が落ち着く気がする

金木犀って良い香りだってことは覚えているけど、どんな匂いだったか 秋にまた出会うまで思い出せない なんかずるい はやく会いたい

早く涼しくなって、無敵なワンピースが届いて、気軽にお出かけできるようになって、すてきな秋を過ごしたいと 思いを馳せている

夏の間に起きた出来事は良いも悪いも全部夏のせいにしたけれど、秋は〇〇の秋で乗り越えられる気がするね 
食欲の秋、読書の秋はもちろん、わたしは洋服の秋、写真の秋、睡眠の秋にもしたい 失敗したとしても、失敗の秋だ〜!って、しっかり反省もしつつ笑っていたいな ゆるしたい


今月でひとつ年をとるので、がんばるところはがんばりたいし、手を抜けるところはとことん手を抜きたい どっちなのかをしっかり見極められるようになりたいね〜 気負いすぎず怠け過ぎず

すごく海に行きたい 江ノ島 
この状況で行っていいのかな〜とずっと迷っている ちょっと暑いうちに行きたいんだけどな わたしお誕生日おめでとうを題して行くか? それはアリ 足だけ入りたい あとは白いワンピースを着た海辺の女の子を撮りたいきもち

この日まではまだ死ねね〜〜〜〜!の引き延ばしで毎日生きているので、そういう日を自分で作っていきたい 前まではこれがライブだったからなあ たくさん対策は取ってくれているのは伝わるけど、まだ少し怖いと思ってしまう 今のところは少しの遠出だったり、素敵すぎるお洋服が届くことを心待ちにしてつよくいたい


暑さはまだ続きそうだし あと少しはあとどのくらいかな となってたまに折れそうになるけど、ゆる〜くがんばろね ご自愛しよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?