見出し画像

メンバーの人生を豊かにする

お疲れ様です。リタクラウドの中村です。5月度も無事に終わることができました。関わってくださる皆様のお客様のおかげです🙇‍♂️ 本当にありがとうございました🙇‍♂️

5月に関しては、今までの月間発注企業数を更新しました👏👏👏 ご発注いただいたお客様・関わってくださっているパートナー企業様、頑張ってくれているメンバーみんな、本当に感謝でございます🙇‍♂️ ありがとうございます。

前回の投稿にも記載しましたが、延べ顧客数がめでたく1,000社も超えましたので、目下メンバー増加中でございます。

まだまだ中小企業ですので、踏みこんだ採用数までとは言えないですが、新規のメンバーも、4月1名・5月1名・7月1名・8月1名といった形で決まってきており、本当に楽しみな限りでございます。

新加入のメンバーたちには、「たくさんの企業がある中で、うちの会社を選んでくれて、本当にありがとうございます🙇‍♂️  入社したことを後悔させないように人生をサポートしてあげたい」と本当に心の底から思っています。

最近、ふと、自分の採用観・仕事観、しいては人生観が整理できている感覚があります。

「リタクラウドは、従業員の人生を豊かにするモノ」でなくてはならない


そう思っています。従業員が中心。人が中心。

従業員の人生を豊かにするためモノが会社であり、僕や取締役は、その要素や仕掛けを会社に持たせて行くことが責任だと感じています。

全然まだまだな会社ですが、これからメンバーもどんどん増えると思います。ただ、この想いをブラさず、これからも関わってくれたみんなの人生を豊かにするべく会社を磨いてゆきます。

では、今月もメンバー一丸となり頑張りますので、引き続き、リタクラウド株式会社・リタクラウド社会保険労務士法人をよろしくお願いします🙇‍♂️


本当にありがとうございます。励みになります!