見出し画像

◆ワクワクへの選択を◆

現在、追加で
2法人の設立を準備しています🏢

早すぎるかもしれませんが

「今でしょ」
「このモデルでしょ」

と確信が持てたので
攻めてます。

そんな投資額でもないですし
攻めます!

頑張ります。

で、今採用を
予算内で、ちびちび進めておるのですが

ありがたいことに
たくさんのご応募を頂戴しております。


弊社の採用基準は明確にしており

<2つの採用ポリシー>

①一緒に飯を食いたい
②一緒に酒が飲みたい
心からそう思える人材を仲間に

こんな感じで明確なので
そこまでスキル・経験は求めてないんです。

ですが、みなさん

けっこう気にされているんですよね
ご自分のスキルを。

私なんて
皆さんより知識も経験もないです。

他の既存メンバーに関してもそうです。

考えているビジネスモデルに
ワクワクしてくれて

一緒にやろうと思えるメンバーに
ワクワクしてくれて

これから自分達が成し遂げることに
ワクワクしてくれる

こう思ってくださる方がいいんです。


どこの会社さんでも

上層部にいる方が
決して優秀な訳ではないと思うんです。

たぶん
ずっと一番ワクワクしている人だと思うんです。


僕もずっと一緒に
ワクワクしたいですし

ご縁あって
入社いただいた方にも
ずっとワクワクしていただきたい。


僕が今のフェーズで
採用を決めさせていただく決め手は
ここだけです。


今後ご応募いただく方に

こんな採用方向性と
ご認識いただければと

今日はnoteを書いてみました。

一緒にご飯食べて
一緒にお酒飲めて
一緒にワクワクできることが
弊社の採用基準です。

引き続きよろしくお願いします。





本当にありがとうございます。励みになります!