見出し画像

◆朝活はじめました◆

2月1日からの新入社員が
無事入社・配属となりました😀

入社してくれて
本当に嬉しいです。

入社研修・ランチも済んだので
ひと段落して、note書いて落ち着いてみます。


1月31日より
朝活はじめました。

無理して早く起きている訳ではないんです。


歳のせいか・・・
朝5:00に勝手に起きてしまうんです(笑)
夜も22:00には勝手に目が閉じますし(笑)

若い人も
いつか味わいますよ、このおじさん感覚。


まぁ、どうせ早く起きるなら
何かはじめようってことで

まずは自分と家庭を
「整える」活動から始めました。

・スケジュール確認
・メールチェック
・Googleアラートチェック
・風呂浸かる
・髪セット
・ラジオ体操第一
・ストレッチ
・風呂掃除
・トイレ掃除
・キッチン掃除
・洗濯かける
・リビング掃除
・子供起こす
・子供ごはん
・子供保育園送り

こんな内容を朝から始めました。


もうちょい勉学的なことや
体に良いこと的なことも
やってゆきたいと思いますが

まずは、自分の周りを「整える」ことから💦



まだ偉そうに何が良いかとかわかりません(笑)
まっ、気分がいいことは確かです🙋‍♂️

できるかぎり継続してみて
気づいたことなど書いてみようと思います。



本当にありがとうございます。励みになります!