見出し画像

第1回 KiteRaアワード

お疲れ様です。リタクラウド社会保険労務士法人の中村です。今月もラストスパートに差し掛かりましたが、関わってくださる皆様のお客様のおかげで、なんとか良い形で着地できそうです。本当にありがとうございます🙇‍♂️

さて本日は、良いニュースがございましたので、ご報告をいたします🎉🎉🎉

アイミツさんの「アイミツアワード」のお客様満足度の高い社会保険労務士法人の選出に引き続き、第1回 KiteRaアワードにおいて、就業規則を作った件数全国第3位の表彰をいただきました😀😀😀

メンバーみんなマジ嬉しいです。

Kiteraさんは、企業の就業規則を作るためシステムなんですが、その就業規則を作った納品数が、全国の社会保険労務士法人1,700社中第3位だったようです。

確かにひたすら作ってます笑💦  わたしも夜な夜なウトウト💤しながらもPCに向かい合って作ってます笑💦


派手じゃなくても良いんです。
地道でも良いんです。

お客様に貢献できて
お客様の成長起因になって
お客様に喜んでいただければ。

就業規則は地味かもしれませんが会社の指針。

リタクラウド社会保険労務士法人はそんな歴史のある社会保険労務士法人ではないですが、目の前のお客様の価値をなれるよう、どんな仕事も全力でやり抜き、日本を代表する社会保険労務士法人になりたいと思います。

ってなわけで、就業規則のご依頼は、ぜひリタクラウド社会保険労務士法人までよろしくお願いします笑🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

では引き続き、リタクラウド株式会社・リタクラウド社会保険労務士法人をよろしくお願いします。




本当にありがとうございます。励みになります!