NBA #22 8月11日✦試合予想結果

こんばんは!

全国で暑さが爆発しておりますが、

熱中症に気を付けながら気合で乗り切っていきましょう!

①OKLAHOMA CITY THUNDER 101 vs 128 PHOENIX SUNS

【SUN予想で幸先よし!】
しかしBookerのDeep of Deep 3Pといい、神がかってますね...。
35P。ここまで来ると周りのメンバーも自信になってきますよね~

②DALLAS MARVERICKS 122 vs 114 UTAH JAZZ

【MAVS勝ち予想で連勝!】
Doncic

③TORONTO RAPTORS 114 vs 106 MILWAUKEE BUCKS

【BUCKS予想で3連勝ならず!】
こちらは予想していたより早めにGiannisがお休み><
難しい予想となってしまいましたね...

④INDIANA PACERS 92 vs 114 MIAMI HEAT

【TJ・PACERS予想で失敗!】
”HEATはButlerが帰ってこない限り難しいのではないかと思っています。”この余計なセリフのせいでPACERSは負けてしまいました笑

⑤DENVER NUGGETS 121 vs 124 LOS ANGELES LAKERS

【NUGGETS予想で撃沈><】
最後Kuzmaがやってくれましたね!
しかしその前のLeBRonのShoot Selectionには疑問を覚えます><
まだ24秒に余裕があったわけですから、速攻をやられてしまったのは失敗でしたね。

最初連勝からStartしたのに終わってみたら的中は2/5...

アカンですね。

続いての明日の予想で挽回します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?