NBA #16 8月8日✦試合予想結果

NBArakutenでは8月8日ということで八村くん特集してましたね^^
朝から面白かったです!
では結果行きましょう!

①UTAH JAZZ 111 vs 119 SAN ANTONIO SPURS

【SPURSでしょう!予想で一応3連勝!】
しかしこれは誰でも予想できましたね^^
JAZZもJ・Ingles(12P)、J・Clarkson(24P)と主力がいない中、決めてきますよね。何度か焦りましたw
SPURSはD・White(3PFG4/9の24P)、J・Poeltl(12P10R)とバランスが取れてきましたね。

②OKLAHOMA CITY THUNDER 92 vs 121 MEMPHIS GRIZZLIES

【迷わずTHUNDER予想で連勝STOP><】
なんすかこの点差はw
序盤はLeadしていたのになぜ...。
真価が問われると記載したJ・Morantはやってくれましたね!
19P9A!恐るべし!
渡邉くんもようやく出場してhandlingとか良かったですし、
他のTeamからの評価も上がったのではないでしょうか。

③SACRAMENTO KINGS 106 vs 119 BROOKLYN NETS

【KINGSを推し!で2連敗笑】
寄せ集めなんて言ってすいませんでしたorz
しかしKINGSにはJ・Allen(17P11R)に対抗できる高さが足りない...
注目のChiozzaは14P6Rと仕事をきっちりこなしてました。

④ORLANDO MAGIC 101 vs 108 PHILADELPHIA 76ERS

【76ERS予想で連敗STOP!】
Simmonsが抜けても強いとお伝えしましたがまさにその通りでした。
J・Embiid(23P13)、T・Harris(23P15R)、A・Horford(21P9R)と新BIG3笑
MAGICも悪くはないのですが、M・Fultzが12Pと活躍してました。

⑤WASHINGTON WIZARDS 107 vs 118 NEW ORLEANS PELICANS

【PELICANS予想で2連勝!】
この試合Zionは大事を取って欠場。
WIZARDSも序盤は良かったのですが、途中悪い流れを断ち切れず。
八村くんは23P6Rとまずまずの成績。大事なところでミスってしまうのはROOKIEらしさとも取れますが、まあ周りのFollowが無ければ勝てませんね。
PELICANSはJ・Holiday(286A)が随所随所で決める決める。
さすがの一言でした。

⑥BOSTON CELTICS 122 vs 110 TORONTO RAPTORS

【RAPTORSの3連勝は予想していましたが、崩れるのはここと見てCELTICS推しにします!と会心の予想をそのまま残して3連勝!】
実はこの予想は練習試合から出来ていたのです^^
ただここでKembaが復帰して出てくるとは。5人がバッチリ噛み合っていますよね。
RAPTORSはさすがに疲れもあるでしょうし、無理はしなかったともとれる試合でした。

さて的中数は4/6とまずまずではないでしょうか。
最後の試合のみ会心でしたね^^

では#17では明日の予想を行ないます!
1日に2回投稿してますからあっという間に#16まで来ましたね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?