NBA #8 8月4日✦試合予想結果

さて初めての予想の答え合わせをお届けします!

①TORONTO RAPTORS 107 vs 103 MIAMI HEAT

【RAPTORS勝利で3連続不的中は免れました!】
お互いBest menberでガチガチでしたね。F・Vanvleetなんて42m出場の36P!
HEATはStartPGにNunnを指名し、色んな形を試していた印象です。

②DENVER NUGGETS 121 vs 113 OKLAHOMA CITY THUNDER

【THUNDER予想で失敗><】
でもCP3がFT全部決めていれば...あとOver timeですし...(言い訳は通用しません笑)
NUGGETSはM・Porter Jrが37Ptsと大爆発!しかしTHUNDERはDefenseの崩壊が目立ってしまいましたね~!

③INDIANA PACERS 111 vs 100 WASHINGTON WIZARDS

【問題なくPACERS勝ちで的中!】
前回八村くん主体でないと話しましたが多少は主体で進めたのではないかと思います。6Aは素晴らしいですが、もっと点を取りにいかないと!あと控えガードがFG30%台でガシガシ放ってくるのはどうかと思います。
PACERSはTJ・Warrenが「神ってる」状態を引き続きキープ!

④MEMPHIS GRIZZLIES 99 vs 109 NEW ORLEANS PELICANS

【落としたくないGRIZZLIES予想で失敗!】
ここでなんと3連敗のGRIZZLIES。全体でも9位でBLAZERSと争う予想に黄色信号が灯っていますね笑
それもZionが25M出場で23P7R5Aと大暴れ。やはり出ていると安定して強いPELICANS。IngramもFG50%の24P。

⑤SAN ANTONIO SPURS 130 vs 132 PHILADELPHIA 76ERS

【SPURS FANに怒られようが76ERS勝利予想で的中!】
しかしあの世紀の大誤審が無ければ勝っていたような気もするこの試合...。
※気になる方は3QのLast 1 Playを見てください!
高確率のD・DeRozan(30P)、D・White(後半爆発の20P)、R・Gay(前半爆発の24P)と三者三様が生きた試合でした。76ERSはSimmonsがFoul Outになったり、流れが悪くなると急に点数詰まったりとGame Makerがいないため、苦しくなる課題も浮き彫りに。

⑥LOS ANGELES LAKERS 116 vs 108 UTAH JAZZ

【LAKERSが有利予想で連続的中!】
しかし決して余裕だったとは言えない内容でしたね~!
ADは42P12R4Aと大暴れ。対してJAZZは前回立役者だったJ・ClarksonはFG2/13。JAZZはここがPointとなりそうで抑えられたときどうするか次の策が必要ですね。

以上です!

4/6試合的中とまずまずではなかったでしょうか?^^

では続いて#9はもう日は変わってしまいましたが、
明日の試合予想です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?