NBA #20 8月10日✦試合予想結果

やることがあったため既に日を跨いでしまっておりますが、

参りましょう!

①WASHINGTON WIZARDS 103 vs 121 OKLAHOMA CITY THUNDER

【THUNDER予想で連勝!】
しかし主力は休ませないで来ましたね!さすがに勝てないWIZARDS。
八村くんもっとぐいぐい行ったらええのに。
ROOKIEやからと甘やかされるのは今年までですからね~。

②MEMPHIS GRIZZLIES 99 vs 108 TORONTO RAPTORS

【GRIZZLIES敗北予想で3連勝^^】
簡単やないかと声が聞こえてきそうですねw
J・Morant(17P10A)、D・Brooks(25P)と活躍したんですがね...
RAPTORSはSpicyPが26Pで3PFGも4/9と好調でしたね!


③SAN ANTONIO SPURS 122 vs113 NEW ORLEANS PELICANS

【PELICANS予想で失敗!すみません!】
ここで勝ってしまうのがSPURSなんですね笑
前半で20点ついたとき「?!」となりましたw
調子良かったD・White(16P)と最後足を痛めたD・Murray(18P)は心配ですが、今日のHeroはYakob(14R)、Eubanks(11R)新たなTWIN TOWERが誕生したのではないでしょうか。2人揃ってOffenseR11本は大きいです。

④ORLANDO MAGIC 119 vs 122 BOSTON CELTICS

【CELTICS予想で連敗阻止!】
この日はG・Hayward(31P9R)のSP Blockもありましたね!
あとはKembaさえ戻ってくればPO可能性大です。

⑤PHILADELPHIA 76ERS 121 vs 124 PORTLAND TRAIL BLAZERS

【ここはBLAZERS予想で連勝^^】
序盤でEmbiidも怪我をして5分しか出れていませんでしたが、
J・Richardson(34P3PFG6/10)と大爆発も虚しく敗北。
Dameは止まらず51P!これは来てますね!

⑥HOUSTON ROCKETS 129 vs 112 SACRAMENTO KINGS

【ここはROCKETSで固いでしょう予想で3連勝^^】
Hardenも凄いですが、A・Riversは41Pとどうしちゃったのでしょうか笑
KINGSも悪くはないのですが、POは断たれてしまいましたね...

⑦BROOKLYN NETS 129 vs 120 LOS ANGELES CLIPPERS

【当然CLIPPERS予想で撃沈!】
PGを休ませるのも予想できていたのに...。
Kwhi(39P)だけでは勝てないということですよね~。
InsideのDeffenseに問題があったように見受けられました><

さて的中は5/7と良いのではないでしょうか!

では続いて明日の予想です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?