NBA #21 8月11日✦試合予想

自分はTim Duncanのおかげで21が好きなのですが、

今回は#21ということで気合入れていきます!

①OKLAHOMA CITY THUNDER vs PHOENIX SUNS

【ここはSUNSにしときましょうか】
もうここまで来たら全勝して久々のPO進出してもらいたいです。

②DALLAS MARVERICKS vs UTAH JAZZ

【ここはMAVS勝ち予想!】
BUCKSとのあのGameを見ている限りJAZZを食べるだけの強さはありますよね。JAZZもNUGGETSと良い試合をしていたので、ここもいい試合を期待できそうです^^

③TORONTO RAPTORS vs MILWAUKEE BUCKS

【ここはBUCKSでしょうか】
苦手意識のあるBUCKSですが、気付いたらいつの間にか追い付いているような感覚にやられませんか?
そしてBUCKSは最後2試合はWIZARDS、GRIZZLIES。
この2試合は主力温存でPOへ向かうと思っているからです。

④INDIANA PACERS vs MIAMI HEAT

【TJ・PACERS予想です】
このSEEDは勢いが何よりだと思っていて、止まってしまえばそこで終わりなのですが、止まらず良い波に乗っていますよね。
HEATはButlerが帰ってこない限り難しいのではないかと思っています。

⑤DENVER NUGGETS vs LOS ANGELES LAKERS

【ここはNUGGETSですね】
調子の上がってこないLAKERS。この状態でNUGGETSを倒すのはさすがに厳しいのではないでしょうか。

以上です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?