NBA #27 8月14日✦試合予想

運命の日...

きっとその言葉はこの日のためにあるのでしょう...

では明日の7試合の予想行きます!

①WASHINGTON WIZARDS vs BOSTON CELTICS

【ここはCELTICS、主力を休ませたとしても...】
ここはCELTICSで固い気がしますが、WIZARDSもBUCKSではGiannisをイライラさせるほどシツコイDをしていた。それくらいの覇気がWIZARDSには必要なんだと思っています。

②SACRAMENTO KINGS vs LOS ANGELES LAKERS

【ここは波に乗ってきたLAKERSで】
KINGSもBogdanovicをはじめ噛み合ってきた感じもあるのですが、実力的にはやはりLAKERS。特にK・Kuzma次第かなというのもあります。

★③MILWAUKEE BUCKS vs MEMPHIS GRIZZLIES

【ここはBUCKSです】
GRIZZLIESはここを勝てば自力でPlay-in-Tournament出場!ということで、且つGiannisは前節のHead Buttで出場停止とのこと。
であればGRIZZLIESでしょと言いたいところですが、BUCKSはGiannisがいない試合を落としてますが(RAPTORS戦)、B・Lopezがまだ本調子ではなかったことと、Kover以外の3PFGが悪かったことが要因の一つとしあります。であればここは修正してくると思われ、BUCKSが勝ちを予想します!
となれば、まだ他の試合の関係上9位の可能性は残っていますが、厳しいのではないかと

★④DALLAS MARVERICKS vs PHOENIX SUNS

【ここはもはやSUNSを予想!】
下位TeamではなくHEATやTHUNDER、なによりMAVSにも1度勝っているわけで、勢いそのままにPITに出場しそうです!

★⑤SAN ANTONIO SPURS vs UTAH JAZZ

【JAZZがBest MemberでなければSPURSですが...Best Memberで来そう...】
ということでJAZZが勝ちそうな雰囲気です。SPURSがROCKETS戦で勝てたのは正直HardenがいなかったこととWestbrookが怪我をしてしまったこと、これ以外に考えられません。
あやふやな予想ですが、Memberを出さないという情報もなかったことからJAZZが一歩リードかなとも見てます。
つまりまずSUNSが勝ったこととGRIZZLIESに続きSPURSが脱落し、この時点でSUNSのPITが決定。

★⑥PORTLAND TRAIL BLAZERS vs BROOKLYN NETS

【既にSUNSのPITが決まっている中でBLAZERSは負けるけどPIT出場】
この方が予想家っぽくないでしょうか?笑
というのも既にSUNSが全敗予想だったので何も言うことが出来ない自分がいるわけですが...w
BLAZERSは負けても8位でPITに挑めるため(この予想の場合)有利に戦えるわけなんです!他の試合状況によってはあえて主力を休ませてここは落としても良いから、次につなげる可能性も無きにしも非ずですね。さすがにそこまではしないか。

⑦NEW ORLEANS PELICANS vs ORLANDO MAGIC

【ここは最近元気がないMAGICではなくPELICANSを。】
MAGICが取ると思ったNETS戦でも敗北し元気が感じられないとしたら、IngramのShow timeで圧倒するのではないかと予想します。

さてさてみなさん予想はしてみましたか??

元々ギリギリ出れない予想でいたSPURS。

しかしここまで楽しませてくれてありがとう!

明日の結果ではどんなテンションでいるのか心配ですw

ではまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?