NBA #11 8月6日✦試合予想

本日の失態で再考必要と判断した予想Team。
しかし変えましたというのはW予想になるので、
それは結果のときにお知らせします!

①MEMPHIS GRIZZLIES vs UTAH JAZZ

【JJJの怪我が痛いのでここはJAZZで!】
もともと怪我していなくてもJAZZ予想でしたので、ここはさすがに!

②PHILADELPHIA 76ERS vs WASHINGTON WIZARDS

【SUNSの様な勢いはないため76ERSかなと】
WIZARDSも八村くんも良くなっているのは分かりますが、相手はSPURSさえ破った76ERS。ここはNETSの様にイライラさせる作戦で行きましょう。

③DENVER NUGGETS vs SAN ANTONIO SPURS

【ここはSPURSを推したい】
「FANだから」ではなく、76ERSとあの試合を出来たのであればJ・MurrayがいないNUGGETSに用はないと思っています!JokicはほっといてM・Porter Jrを徹底的に止めるべし!

④OKLAHOMA CITY THUNDER vs LOS ANGELES LAKERS

【接戦が期待できるもここはLAKERS】
D・Waiterも徐々にはまってきているし、あとはJR・Smithだけ爆発すればPlayOffも楽しめるTeamになるのではないでしょうか。

⑤TORONTO RAPTORS vs ORLANDO MAGIC

【順当ならやはりRAPTORS】
調子の良さが目立つRAPTORS。しかし順調な時ほど危険なのが怪我。
そこだけ注意してPlayOffに臨んでほしいですね!

⑥BROOKLYN NETS vs BOSTON CELTICS

【あるのか2連勝?しかしCELTICSでしょう】
BUCKSはB・Lopezがいなかったことが大きかった。CELTICSもK・Walkerが出ないとの一報が。しかしBrown、Smartともに2戦連続で不発になるようではまだまだと思い、期待のCELTICSです!

以上です!

明日も番狂わせがあるのか??
予想しながらそれも楽しみですよね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?