NBA #30 8月15日✦試合予想結果

こんばんは!

では早速最後のSEEDING GAMESの結果行きます^^

①DENVER NUGGETS 109 vs 117 TORONTO RAPTORS

【RAPTORS勝ちでまず的中!】
主力を温存したRAPTORSですが勝利!

②MIAMI HEAT 92 vs 109 INDIANA PACERS

【HEAT予想で失敗><】
ここが勝った方が4位とのことでしたが、HEATもPACERSも全くBEST MEMBERじゃないという笑
PlayOffに向けてどうなるのか、楽しみですね。
1点、D・Jones Jrが首のねん挫で途中退場に...。大丈夫かな。

③OKLAHOMA CITY THUNDER 103 vs 107 LOS ANGELES CLIPPERS

【CLIPPERS予想で的中^^】
主力が全く出ませんでしたね、これぞSUMMER LEAGUEw

④PHILADELPHIA 76ERS 134 vs 96 HOUSTON ROCKETS

【ROCKETS予想で失敗!謎の大差汗】
なんやJUDGEも適当でEmbiidとHardenが喧嘩しそうになるし、しっかりやってほしいですね。

的中は2/4ですが、主力は出ないしなんか観る側からしたら不完全燃焼ですね。

では次はPIGの予想行きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?